blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

いろいろありました。

3日は高校時代のお友達と4人でひっさびさに集いまして。いやー楽しかったっす。皆かわってないよね。バカやってた日々がなつかしい。10thアニバーサリーなんて嘘みたい。苺たんにはアニバーサリープレもいただきましたし。素敵なお食事をがっついてほんと楽しい時間でした。けっこうあっさり解散しましたけどね。そだ、苺たんと私はヲタであるのを隠し通しましたよ。ふふ。でも絶対なんかあるだろうなと薄々思われてそうよね。てへ。で解散後は苺たんとカラオケ。もちヲタカラオケ。ダメって振付しながら踊ったらけっこうキツイねー。最近お気に入りのヲタ曲がどれもハイテンションを保ちつつ歌わなきゃソングだったので、翌日、翌々日は咽がつぶれて声が出なかった(爆)でも数日前から咽に違和感あったから、風邪もあると思うの。微熱もあったしね。
ということで、ここ数日はどうも体調がすぐれず、PCに向かう気も一切おこらなかったので、マンガ(有閑倶楽部今日から俺は炎の転校生)をダラダラ読んだり、キルトやったり、のーんびり過ごしておりましたよ。もち仕事は4連勤でしたよ。明日はひっさびさのお休みで嬉しいです☆まずはお城の振込を忘れずに済ませなきゃ!!あと今週末はアニキライブと苺たんとのヲタ集会が控えておりますよ。楽しみがいっぱい。今週も頑張りまっす。