blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

大阪の夜さ連れ出してあげる〜!

ちょうちょうちょうちょう楽しかったんですけどーー!!いやー久しぶりにライブで暴れてしまいました。ジャニさんとこの時はそないギャーギャーならないんですが…今日は途中から完全にスイッチ入っちゃいました。恋をとめないで〜FAME & MONEYの流れとかカッコヨスギテシヌ。ジャスミンが楽しすぎてイッチャイソウデシタ。多分私の顔終始ニマニマだったと思います。
昨日だらだらやってほしい曲を書きましたけども…一つ叶いましたよ!太陽もひとりぼっちとかグラマラスジャンプとかコンプ前の曲をアンプラグドでやられたら泣くから!ホロホロきました。マジありがとう。
今パンフレットを小脇に抱えながら(かばんが小さすぎて入りません)電車にのるという羞恥ぷれい実行中です。高い割りにあんまり中身が…まぁいいや、アゲアゲ記念です。てへ。ストラップ&ピルケースも勢いで買いました♪高いですがかわゆくて実用的でいい感じ。レポは近々あげます♪