blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

いよいよです。

TARZAN(初回限定盤)(DVD付)
いよいよ明日こうじくんに会いに行ってきます。ファンのお姉さま方が“こうじくん”とか“こうじ”って呼ぶのが羨ましくてねー。普段は言えないや私は。なのでこの場でウザイくらい言っておきます。
ここ数日はこうじくんのNEWアルバム『TARZAN』ばっかり聴いてます。歌詞カード全然見てないので、さっぱり歌詞が入ってこないんですがね。中でも“ジャスミン”が好きすぎてどうしましょう。気づいたらこの曲ばっかりリピってるんですけども。気づいたら鼻唄でふんふん歌ってるんですけども。ほんと、ほんといい曲なんだってば!!!モータウンサウンドを聴いてるとウキウキしてくるの。?スッとプラットホームに立って 空を見上げて深呼吸 そんな君の横顔は 光の中で揺れるジャスミン”ほんと色んな人に無理矢理押しつけたい気持ちになってきます。嫌がられるからやりませんけども。宣伝だけしときます。このジャケットに騙されてはいけませんよほんとに。

ベイビージェーン/ジャスミン

ベイビージェーン/ジャスミン

今回のツアーはセットリストとか一切見てないのでほんとに楽しみです。どんな曲が飛び出すやら。夏曲やって欲しいなー。“夏色の恋に着替えて”“パラシュートが落ちた夏”“Summer Love”“別の夢、別の夏”久しぶりに“恋のジェリーフィッシュ”とかどうでしょうこうじくん。あとは、アッと驚くような曲が飛び出して欲しいなぁ。まぁアルバム発売後のツアーですからなかなか難しいでしょうけども。“不埒な天国”“ギラギラ”“Weekend Shuffle”“planet M”“ONLY YOU”“Only Love”“BIG BAD BABY BASTARD”とかね。バラードでは“この雨の終わりに”“太陽もひとりぼっち”“イノセントスカイ”“永遠につくまえに”とか。。。書いてたらアルバム“LUNATIC LION”の曲ばっかだなぁ。あれ名盤ですからねぇ。
KOJI KIKKAWA CONCERT TOUR 2002“SMASH THE PANDORA” [DVD]
で、今はそんなことを考えながらこうじくんのDVDを見てます。一番好きなのは『KOJI KIKKAWA CONCERT TOUR 2002“SMASH THE PANDORA” [DVD]』ですけど、あんまり見ない『LIVE GOLDEN YEARS THANKS 0201 at BUDOKAN(初回限定盤) [DVD]』を見たり。見てるとだんだん胸が高鳴ってきましたよ。明日ちゃんと仕事できるかなぁ?危うい(汗)