blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

いよいよ。

いよいよ今日から滝翼ダメ魂アリーナ編のスタートですね!!!行かれる方々楽しんできてくださいませ。私はオーラスまでネタバレせぬようジッと我慢の子で待っております。
ジャニネットみてびっくりしたんだけど、コーンサートグッズってまた新しくなったんだね!!!!すげーよ。素晴らしいお仕事っぷりだよ。ありがとう。この半年で3種類もパンフを手に入れることができるなんて、ほんと贅沢だわ。新しくなったのは以下。

パンフレット(2,000円)
ジャンボうちわ(各500円)
ポスター3種(各800円)
クリアファイル3種(各500円)
ラグランTシャツ(2,500円)
オリジナルフォトセット3種(各600円)

大阪公演ではきっとライブフォト3種も増えることでしょうねー。ということで諭吉1枚ちょっとあればいいかしらね。ふふー楽しみ♪
今日は滝翼に思いをはせながら苺たんとデイトしてまいります♪