blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ただいま。

苺たんとA嬢とデイトに行ってきました。1番の目的はショップに行くこと。奇しくも本日から最新フォト発売でして♪もうウハウハ言いながら吟味してきました。厳選を重ねて計69枚購入。なかなかいい数字だわ〜ロックロック♪選ぶ時はけっこう滝ちゃんが多めかなぁと思ってたんですが…数えてみると同じくらいでしたわ。偏りなく買えた感じです★中でもダメPVのフォトが素敵すぎて困りましたわ〜。あとダメジャケ撮影時のつーちゃんと最新パンフの滝ちゃんもよかったです。
そうそう、エイトさんのコーナーもちっと拝見したんですが、丸山さん最新フォトがアフォ・キモ・カワの三つ揃いでどうしようかとおもいましたYo!まとめて買って帰りたかったわあ。苺たんが1枚鳴子持ってるフォトを買っていたので写メらせてもらいましたけども、何回見ても笑けるよぅ。山田のラブい2ショットもなかなかです。こりゃまた行った時に色々買っちゃいそうですわ。
それからはぶらぶらショッピン&パスタ三昧でございました。楽しかった〜ありがちゅちゅ★次3人娘で会うのは滝翼魂ですよ。早くこーい♪今日はいい幕開けしたのかなー?!