blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

テゴマス@HEY。

見ましたよ。てごにゃんのお顔シャープになってましたね。最近雑誌とかでも買っても全然ちぇっくしてないんで・・・すんません。てごにゃんはNSCなんかわかんなくていいよ。あいどるさんはそんなのかすめなくていい(笑)NEWS結成秘話“喜べなかったデビュー”話おもしろかったです。打ち解けようと亮チャンに携帯番号とか教えてと言ったら冗談でイヤヤと言われたらしい>てごにゃん。ふふ。結成時の映像は初見でございました。あとは“まっすー頭デカイ”“ヘッドとしてやっていけそう”って(笑)すごいところにつっこんできますね。あと最近ジャニ界で流行?の派閥ですが・・・てごにゃんはやっぱり長瀬派閥。まっすーもやっぱり翼派閥だそうです。
新曲初めて聴きましたがすぐに耳に馴染んできました。通常も初回も予約してますが・・・滝翼貯金のために、CD買うの控えようかなーと思っております・・・そのうち絶対買うと思いますけどね。