blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼旋風。

いやー、もう朝から嬉しすぎる発表の連続で、完全に処理能力を失っております。どこから書いたらいいかわかんねー(嬉泣)とりあえず箇条書きで。
★24時間テレビ30 愛は地球を救う(日テレ系列8月18日〜19日放送)のメーンパーソナリティーに!!!
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070514-OHT1T00047.htm
一番内容の濃い報知の記事を貼っておきます。朝苺たんからメールが来てTV前でスタンバイしてたんですが、まさか24時間テレビの司会とは!!びっくりです。すんげー大役ですけど、あの2人ならやるでしょう!任せられるでしょう!プロデューサー見る目ある!2人とも頑張りすぎて体調を崩すことがありませぬように。それだけを祈りつつ、朝から晩まで滝翼にまみれたいと思います。日本中が滝翼色に染まるだなんて。滝翼曲で踊っちゃうなんて。あぁ考えただけで幸せなことですね。
●つーちゃんダーツの旅。お年寄りとの触れ合いですか!コンでもお年寄りにはかなりファンサいいですからねぇ。これは期待できるかも。つーちゃんの自然な笑顔がたくさんみれそうで楽しみです。
●汗をかき涙する姿も見たい。ですかー。涙する姿・・・つーちゃんからは見れるかもですね。滝さまからは・・・まぁみれないでしょうけども、うつくしー汗はたくさん見れそうですねぇ。ふふー。
●『サライ』ネタ。ついについにですね御大!!ふふふー。『サライ』はカラオケの締めなんだね。CDも持ってるとか昼のWSで言ってるのを聞きましたけども。
●滝沢に紹介されたボクシングジムで肉体改造中の翼。ふふふー。初耳♪この前のto baseでもなんか習い事で隠し事してるっぽかったけどこれかな?夏ですからね。きっとタンクだろん2人とも♪日本中メロメロだろ。

★翼くん8月に大阪松竹座にて特別公演決定!!
まだ日程などは発表されてませんが・・・松竹座って!!!!仕事中に苺たんからメール入ってきて卒倒しそうになりました。もうね、正直仕事になんなかったよ。嬉しすぎて!!久々にコテコテな街に住んでて良かったって思いましたよ。通えるだけ(仕事が休めるだけ)通いたいと思います。ふはー。ダンスを中心にした公演みたいですね。あぁ、早く詳細ぷりいず。

★滝翼ダメ魂@アリーナ映像@WS。
ネタバレもチラホラありましたけど、見てしまいましたよ。23曲熱唱ですかー。ホールよりシェイプした内容っぽいですね。翼くんが叔父さんになられたそうで。お姉さま出産おめでとうございます。男の子かなー女の子かなー。テンション高めにto baseかなんかで報告?してきそうですね。
ずーみん、ミヤネ、めざましと3局無事に捕獲できました。
タキツバコールはまだやってるのだね♪SAMURAIの衣装が黒と赤を基調とした着物風!!マイクスタンド持って歌う感じですか??かっけー。振付はないのかな?滝ちゃんの衣装はすごく着物っぽいですね。袖もあって。つーちゃんはノースリ風で下は黒の革パン?袖上げてるだけかな?
公演が母の日だったのでカーネーション手渡す滝ちゃんつーちゃんの姿が多く取り上げられてましたね。
ズーミンでは24時間テレビメーンパーソナリティの話がでましたが、滝ちゃんはついに来たか!と言う感じで嬉しそう。24時間のりきるには…つーちゃん曰く、眠たくなったら裏でたたき合う。常にビンタビンタでだそうです(笑)ふふ。
ということで、ほんとにこの夏は滝翼旋風が吹き荒れそうですね。SAMURAIも夏頃にはリリースしてくれるかしら。あぁ、明日からもお仕事頑張れそうです★