blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

拝啓、たつよっさん、ヨコさま。

たつよっさん22才のお誕生日おめでとうございます。日付変わってごめん。生電話かわゆかったわ。のほほんで。22才か・・・若いよなぁあらためて。仕事終わりに遊びに行くってのがねもう若さ溢れる感じで。たつよっさんは自分の殻を破ろうと色んなことにトライしてるように思いますが・・・ええんですよ。ええんですけど、そんなに頑張りすぎんなーといつも思うなぁ。そのままのあなたでいいと思うのです。色気?それも必要かもだけど、可愛さを忘れないで!!といいつついつ・・・コンではそのフェロ倉さまっぷりにノックアウトしちゃうんだけどね。。生電話で何がわらけたって、やっぱすばちゃんでしょう。たつよっさんBDでヒナすばクララでイタリアン行ったそうで。すばちゃん無言って(笑)難しいもん食べたくないって(笑)想像つくから笑ける。
ヨコさま。スルーしててごめん。気づいてたんだけど。わざと♪ふふ。いやいや、なんか書くタイミングを逃してました。 ヨコちょ26歳の誕生日おめでとう。なんやかんやゆうて、好きなんだよなー私は。生で近くで見ちゃうとすごい照れる。固まっちゃう。ふふ。今の短髪&きんぱちゅ姿、かなりツボってます。やっぱヨコちょはキンパだな。まぁ容姿の話はあれとして、以前滝ちゃんがヨコちょのこと暴露したことがあったけど、あれ以来・・・かなり好感度アップしてます。でも前々から結婚するなら理想はヨコちょ(痛すぎてごめん)って言ってるし・・・けっこう私のなかで不動の位置をキープしておりますよ。ふふ。いつまでも永遠のピーターパンでいてくださいね。
さてさて、エイトさんとは夏に会えるかな???もう1年も会ってないですからねー。楽しみです。