blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

夏にはこれでしょう。

6月に突入しましたねぇ。初夏というには少し早いんでしょうか?暑かったり肌寒かったり、ここ大阪でも寒暖の差がけっこうありますけども。皆さんお身体には気をつけて。私も気をつけます。風邪は治ってもうがいとトローチは手放せないかもな。予防予防。でこれからの季節にぴったりな1枚を今日はヘビロテしておりましたよ。夏真っ只中というよりは、初夏や夏の終わりにぴったりですよね。スムルのナカジも絶賛しておられましたねそういや。私も大好き。カネさんのライブまーだー??
asin:B00005EMT4:detail
中でも今日グッときたのは“Sweet Baby ”。元々大好き曲ですが、ぽわーんとしながらこういうハッピーで甘酸っぱい曲を聴くのっていいですね。Sweet Sweet Baby 今日がすごくいい日でありますように〜 Sweet Sweet Baby てれくさいほどの恋をはじめよう♪
で、このCDの盤面のハイビスカスを見ていたら、キルト意欲がガンガン沸いてきて、手芸屋さんに行って布や糸やらをたんまり買いこんできましたよ。ふふふ。今日も夕方からPドラマくらいまでずーっとやっておりました。楽しい♪