blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

風邪っぴき。

お城DVDエントリを上げて寝て起きたらば・・・咽にすごい違和感。体中の脱力感。力が全然はいんないー。こりゃヤバイと思いつつ職場に向かったんだけど、見るに見かねた上司が今日は大丈夫だから帰りーと。大人しく昼から帰宅しましたよ。夕方まで寝まくり。その後病院行ってお薬もらってきました。注射も打ってもらったらよかったなぁ。翌朝はけっこうマシになってたんだけど、咽の痛みと脱力感は健在。なんとか仕事をこなしてたんですが・・・。17時頃になって急にテンションあがってきて、元気になってきました。誰かにうつしたかな〜ふふ。帰ってすべらない話みてガハハハ笑い、すっかり元気になってしまいましたよ。東野vsおばちゃん、小薮家族話、ケンコバ小杉彼女話・モンスター話、ジュニアのタクシー話が個人的に大好き。小杉は宮川氏にキレられてるのが受けた。黒田母話も関西人にとっては聞き飽きるくらい聞いてますが、やっぱり面白いね。*1ぎゃははは大声で涙流しながら笑うのってやっぱ気持ちいいな。豪華かなんか知りませんがゲスト映すのはいいからカットになったすべらない話が聞きたかったわ。ってか麒麟田村しゃんがいないだろーが!!!

*1:そういや黒田母は先日久々にサンマの番組で映ってましたね。黒田くんが女の子に告白する時例の牛乳パックイスを作ってた