blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

関ジャニ∞。

Amazonにて。
●142.関ジャニ∞KJ2 ズッコケ大脱走』【asin:B000PY518M】(2007/06/06)2767円。初回盤DVD付き。
Amazonから届きましたよ。まずぱパッケージの大きさにびっくり。DVDサイズですか!!まぁ変にでかすぎなくて良い感じですが。CD2枚組、DVD1枚と大ボリュームです。で、まず最初にパラパラっとブックレットを見始めたんですが、後ろにクレジットがのってるー!!!とテンションダダ上がり。全部英語表記で見にくいですけども、ヲタ気質が燃え上がりまして即チェック。いやー、ビックリした。お姉さんビックリした。まさかエイトさんの作品に青山純とか佐野康夫とか渡辺等とかそんな名前が並ぶとは思わなかったですよ。すげーな。1番ビックリしたのは関風ファイティングのドラマーが青山純さんだったことですかね。やるね白井さん。渡辺等氏も白井さん繋がりかなー。クレジット的に1番震えたのは安田くんソロの“わたし鏡”かな。安田作詞作曲で白井良明が編曲とギター。ベースに渡辺等。ドラマーに江口信夫って!!!!そして安田君もギター弾いてるし。おいおーい。あんた恵まれてるよぅ。超一流ミュージシャンに囲まれまくって。それにしても江口さん、青山さんはアニキアルバムにも参加してましたね。AIRサポートの佐野さん渡辺さんもほんと幅広く活動しておられるんだなーと。ふむふむ。こういう小憎いことをしてくるのでジャニ曲ってほんと侮れないんですよ。アルバムはかなりのボリュームなのですぐに感想かけそうにないですが、是非とも。DVDの方は土曜日に苺嬢とヲタ会合するのでその時解禁いたします♪