blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

エイト@ウタバン。

今日のウタバン初出演も拝見しました。ぜーんぜん出ること知らなくて、ビックリした。亮チャンの茶髪ー!短髪ー!かわゆいね。そしてますますまるまるのヨコ様が愛しさ倍増でびっくりしました。キンパも最高。黒半袖Tも最高。ってかなで肩って(爆)安田がまさかのいじられ方でしたね(笑)まだペンギン使ってるんだー。ふふ。ワタシと苺嬢の間でもメールでフロ入ってくる♪って打つ時は必ず安田式にペンギン入れるようにしてます。ふふ。カマ疑惑かぁ。女子っぽさはまぁありまくりますけど、まぁでもね、ライブとかではかなりの漢っぷりを発揮してきますからね。そのギャップがいいのかも。マルチャンがビーズとか言われてて受けた。大倉さんはジョニー命名。こちょこちょで腹見えてたー。すばるさんはなぜかピエロっぽいと(帽子)。ヒナ上さんはホリってか(笑)なーんかね、やっぱり番組の扱いがねー、エイトさんはそういう扱いなんかぁと思うと・・・喜んでいいんだか悲しいんだか。最後のパイはいらないでしょ。ちょとあれは引いた。美味しいっていうのかなー。やっぱりワタシはダウンタウンとの絡みの方が数倍好きかな。色々言われても2人からは愛情感じるもん。同じ関西人ってのもあるかもだけど。