blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お城チケット到着&つう竹座申込み。

本日到着いたしましたよ。すっかり忘れてて、ポスト見てびっくりしたよ。1桁ではないですが1階席頂戴しました。けっこういい席ぢゃーん♪と思ったんですが、席番はね。まぁ端から見とけよ的なお席ですけども。行けるだけでありがたいとポジテブに行こうと苺たんと話してました。一方苺たまのチケは1桁でしたよ!!すごい見やすそうな感じです。ありがたやー。でもまぁこれまた私のチケと同じ席番でして。思わず噴いたよ。どちらも端から見とけよ的な感じですが、ありがたいです。行けるだけで。わくわくしておきます。
それからつばちゃ@松竹座の振込み第2弾もやってきました。第1弾は1週間ほど前にしたんですがね。今回はFCから届いた振込め用紙を使って。来週あたりに第3弾申し込み行ってきます。ほんとどれくらい当たるんだろう。不安だぁ。