blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

いっぱいいっぱいです。

こんばんわ。いっぱいいっぱいのtomobrickです。もうね、いかんよ。おつむの許容範囲の限界とっくに超えてるよ。頭が破裂するってこういうことカナ。何のこっちゃって話ですが・・・この土日にキャリアアップのためにとある講座を高い金払って受講してきたわけですよ。ってかまだあと2回も残ってるんですが。なんせ、机に向かうのが約4年ぶり。仕事についてから机に向かってお勉強なんて一切してないですからね。それも各日9時間ぶっ続けですのよ(休憩はちゃんとありますYO!)。まぁ、自分が選んで受けてるわけですから誰にも文句言えないんですが・・・まさかこんなに手強いものとは思いませんでした。今まで仕事してきましたが、こんなに自信喪失したの初かも。元々ない自信が喪失してんですよ。危機だよ(汗)それくらい手強いです。最終日のテストに無事合格できるか・・・この1週間が闘いですよ。でもね、帰ってきてからテキスト開きたくないのよ。復習したくないの。それくらいきてます。昨日なんて帰ってきてひと寝入りした後は滝翼たんの雑誌切抜きを整理してました★ふふ。あぁー、こりゃ先が思いやられるわ。とりあえず、自分のためですから。最後まで頑張りまーっす。そだ、苺たま、わたしゃ関ジュ特番見逃しちったよ。あれだけワクワク楽しみにしてたのによぅ。中田くんの活躍見たかったです。最近気になるアイツですからNe!!