blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

こんなの聴いてます。

電車で通ちゃったりなんかしているので、アイリバーたんにお気に入り曲を詰め込んで聞いてます。やっぱり1番リピ率が高いのは喜びの歌とYour sideですな。車に乗るときもこの1枚があればOKな感じです。それくらい好き。“Your side”は聴けば聴くほど好きになってきた。このまえカツン番組で歌ってましたね。あとは安田曲“わたし鏡”のリピがとまりません。私の中でこういちさん、たきざーさん、あかにしさん、Pたんは間違いない!!ってなくらいの信頼を寄せている大好きなコンポーザーなんですが、そこに安田きゅんの名前も入れようかと思います。検討します。それくらい好き。あと嵐さんは、最近かかってるC1000の曲『Oh Yeah! 』もいいけど、この前までの『Di-Li-Li』もすごくいいよねーと聴いてましたら『Future』のずば抜け度にビックリしました。最初はさくらっぷに驚きますが、大好きだよ嵐さんのアゲアゲファストチューン。その流れで、パフィたんの“Sunrise”を聴いたら余計にあがるよー。ひっさびさに聴いたけどやっぱりちょう好き曲。あときんきさんのブランニューソングも素晴らしいよね。リピリピしまくりです。他には千年のLoveSongとか明日が聴こえるとかエヴァーグリーンなジャニ曲も入れちゃったりしてます。ふふ。なんでもありー!!で、最後に、ZEPPET STOREの“NO REASON”は最強かっこいいです。発売当初に聞いてたら間違いなくゼペットファンになっただろうな。
・・・・とりとめなさすぎ。とにかく疲れてるんです私。うだうだまとまりのないエントリぜめんなさい。