blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

團ちょおめでとう。

このカテゴリ使うのいつ以来でしょうか?*1ちょいと前にU子さんが当日は電報うつとか言ってたので薄っすら覚えてたはずなんですが、すっかり忘れていました。ヤフトピのうたださん記事で思い出しましたよ。あやのこさんすいません。まちゃの日記で招待状かな?Rockin' Jelly Beanと思われるキュートなイラストがありまして。イラストを見る限りこれまたキュートな花嫁さんをいただいたようですねー。ランちゃんとひかたんしか映ってないので他メンのイラストも見たかったなり。なんかねー、数年前だったらもっと色々とかけそうな気がしますが、今は素直におめでとうの言葉しか出てこないっす。おめでとう。お幸せに。花嫁探しが終わった翔ちゃん・・・次はどこへむかうのやら?青少年の健全な育成一本化?ゴッスピ聴くのが楽しみですNe!!ってか團ちゃんの活動まーだー?
そうだ、ヘイのスミくん見ました。なんだか軽快にしゃべってましたねー。ガソリンスタンドでのバイトの話とかがくとの暴露話とか。あれはオズマの格好したあやのこさんでしたね。久々のべらべらトークににんまり。