blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

スムルース公式。

スムルさんの公式がリニューアルされて虹色の予感仕様になっておりますよ。スムルース公式サイト。カラフルながらも淡くてキュートでステキなサイトになっております。虹色の予感のタイトル字は誰が書いたんだろう。徳田しゃんかな?
日記もブログ形式に変更になってます。スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba。コメント欄もありますね。チキンだからできそうにないけど。メンバーの写真もすごくかわゆすなんですが、その横のオハギくんがこれまたキュート。オハギくんの顔見てるだけで和むよ。虹色の予感の試聴もできるようになってますよ。聞かれていない方ぜひどうぞ。ラジオで聞いたときの印象とはちょっと違ってた。雨上がりのキラキラ感がすごく出てるなぁと。ってかホント名曲すぎる。→スムルースさんのプロフィールページ