blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お城の幕開け。

初日にエントリしようと思いつつ今日までのびのびになっていました。御大すいません。
約1ヶ月間に渡る滝沢演舞城の幕が開きましたね。ジャニウェブ上のプロジェクト企画を読めば読むほど、この舞台にかける御大の直向さが伝わってきて、もうね、また惚れなおした♪
すごくハードな公演だと思います。御大、ジュニアの皆さん、スタッフの皆さん、どうか怪我などありませんように。無事に千秋楽を迎えられますように。
私の観劇日も刻一刻と迫ってきました。あぁもう最近そのことばっかり考えてる(笑)はやくこいこい!!