blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ちょっと変です。

昨日の翼ショック0707でちょっと変になってるわたくしです。楽しみにしてた必殺仕事人を録り逃すわ(最後の1時間くらいのみ録れた)、すごく衝動買いしたくなってポチポチしちゃってるわ、気づいたらポワーンと上の空になってるわ・・・病です。病発生ですYo。
昨日はあまりにも悲しくて苺たまにTELしたんですが、お互い電話口で笑うしかなかったもんなぁ。心で泣きながら私たちの夏を返せ!!と(爆)まだ来てない夏を返せ!!とね。ちょっとワントーン高い声で叫んでおりましたよ。はぁ。まぁ今更何をいってもどうしようもないことなので、ここで醜態をさらけだしてもどうかと思うので、このエントリ限りにしますけども。すいませんマジ凹み具合が半端じゃねぇ。