blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

あれこれ。

月曜の朝にミヤネ番組に秦基博が出てましたよ。野球少年じだいのプクッと写真が出てました。トークも普通に面白かったです。朝から聴いた“鱗”はすごい胸に響いてきましたわ。ブレイクしてるんですか??
はにたんがにうすメンバーに謝る姿を拝見しました。目がうるうるしてた。舞台では毎回あの台詞言ってるのか・・・なんかねすごい複雑な気分になってしまいました。上手く表現できないけどさ。苺たまブログでちょっと書いたからいいか。
昨日お城DVDの合間にちょこっと綾瀬さんドラマ見ました。やっぱり綾瀬さんがかわゆいなー。あの方の演技って、たとえブリブリでもすんごい許せるわ。
今日魔法のれすとらんに城咲さんが出てました。何故か大阪を案内してました。え、関西人?十三といえばとか言ってるんですけど。阪急京都線の特集でした。懐かしい駅がいっぱい出てきて、久々母校行きたいかもと思ったり。で何が言いたいかというと、悔しいけど彼はストライクの顔なのだってことです。パクちゃん、セブンくんこのあたりね。やっぱり一重好きだよなぁ私。
夕方の番組にがんばの播ちゃんが地元の小学校に行った時のVTRがありました。久々見た気がするけどあいかわらずのステキ笑顔だった。