blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お城1日目。

さてさて、やってまいりました東京!今年も殿のお城に行かせてもらえるだなんて、光栄でございまーす。只今潤い浸透マスクをしながら、カタカタしておりまーす。お城で潤ったのにまだ潤う気かよ私の肌♪ほんとね、なんかあのキラキラした滝沢さんを拝見するだけで、身体のアチコチが潤った気がいたしますよ。それくらいの美肌効果ありでございます。
いやー、滝沢演舞城2007!すんげーパワーアップしてましたよ。昨年公演のよい所はもちろん残しつつ、新たなことに挑戦しておられました。その向上心たるやとどまるところを知らないというか。ほんと御大ってすげー。それにつきます。キラキラしてて、滝汗が麗しくて、水が滴るところなんて更に美しくて、眼差しを見てるだけでため息が漏れそうになるし、切ない顔・悲しい顔も一級品で、笑ったら激かわで…なんて素敵なんだろう。またまた滝さまへの気持ちが高まっております。もうね、行ったら毎回好き度がアップするんだけど。MAXを更に更新するんだよ。すごいよ。
で、今回の2幕の芝居では、かざまさんとガヤ様の演技が光っておりました。すごいねあの2人。見てて安心できるし、3人での絡みも抜群です。アドリブに強いし>かざまさん。個人的にはとっつーの関所が素敵すぎてどうしようかと思いました。あした写真買ってしまいそうです。てへへ。2幕に関しては前回とはまったく違うものになってますが、すごくわかり易く展開されるので、見やすいですよ。うん。迷っている方がいれば是非行かれたほうがいいのでは。ほんとに、いい芝居に仕上がってますのね。なんか書きたい事が山ほどございます。帰ってからゆるりとつづりたいと思います。
そうそう、今回のグッズですが、とてもいい仕上がりですよ。扇子はケース付で滝沢演舞城のロゴも入ってませんし使いやすいです。あとショッピングバッグもでかでかロゴ入ってないのでいい感じ。なによりもマストなのは・・・パンフレットでしょう。お城では見ずに、ホテルに帰って拝見したんですが・・・あまりにものクオリティの高さに苺たんと2人して発狂してしまいました。ほんとに麗しすぎるってば。苺たんの案内で鞍馬に行ってこようかと計画中!ふふ。ほいでは、明日も楽しんでまいります♪