blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お疲れ様でした。

滝ちゃん、共演したジュニアさん、役者さん、スタッフさん、滝沢演舞城に携わった全ての人お疲れ様でございました。何事もなく無事に千秋楽を迎えられてよかった。あれだけハードな舞台ですから、何かあってもおかしくないですものね。これも皆さんの集中力と努力のたまものでしょうね。少しでも休む時間があるとすれば、ゆっくりしていただきたいです。特に御大。御大の身体は私たちの、いや国の大切な宝ですからね。国宝ですから。人間国宝。いや世界遺産。遺産ってやだな。あは。世界の宝です。何がともごあれ自愛してくださいね。今年も素晴らしい滝沢演舞城をありがとうございました。再演の日を夢見て♪明朝はWSチェキだなぁ!!!やっぱりズーミンに期待♪