blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

えぇー?

世の人はそんなに関心ないかい。。。お城千秋楽WSどっこも取り上げてくれませんでしたね。世間との温度差を感じずにはおられませんが・・・朝からチェックしてたのにぃ。誰かゲストとかで来ないと扱ってくれんのかい。去年は流れたもんね。残念です。このブログ見てチェックしてしまった人が居たらごめんなさーい。
今日職場の同僚とジャニ話をして盛り上がっておりました。『で、結局、たっきーとつばさとどっちが好きなんですか?』って素朴な疑問を投げかけてきたM嬢。すかさず『2人ともだよそんなの!』と答えると、『欲張りですねぇ(笑)』と言われましたよ(笑)確かにね。欲張りだよ私。でもほんとなんだもん選べないんだもんしょうがねぇ。彼女とはいつかかつんこんに行こうと約束してるんですが(亀たんすきー)じゃ、えいとこんとかもどう?と聞くと、即答で『いいです。』って断られましたよ。まだトキメキポインツが見えてこないようです。ふふ。彼女を見るたび思うのは若いっていいねぇってこと。21だぜ。ぴちぴちだよ。羨ましい。