blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

近々買いたいもの。

最近ジャニさんところのCD以外あんまり熱心に買ってないなぁ。欲しい物は色々とあるのですよ。

love your life

love your life

いよいよですね皆様。いやー、最近めっきり石田さんにお会い出来てないですな。ほんとズボラファンですわ。なんかむしょーに石田声聞きたくなってきました。のでSE聴いてます。
YUKARI TELEPATH

YUKARI TELEPATH

  • アーティスト: コールター・オブ・ザ・ディーパーズ
  • 出版社/メーカー: ミュージックマインID
  • 発売日: 2007/07/04
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 24回
  • この商品を含むブログ (45件) を見る
ディーパーズのアルバムはあまぞんで早々に予約してたんですが、お金払ってなくてキャンセルになりました。発売からもう1ヶ月も経っちったよ。とほほ。初回の歌詞カード付いてるうちに購入したい。まだあるかしら。そして評判はどうなんだろう?
Out

Out

もう発売から2ヶ月も経っちゃいましたよ。先行のYOUがめちゃめちゃ良かったので早く聴きたいです。
land of music

land of music

今年初めに出たアルバム。すっかり忘れておりました。昨日山口さんの日記を久々見て、あ、まだ聴いてないやと思い出しました。2枚の再録盤シリーズももう売り切れちゃってるわ。ほんと惜しいことしました。でも“Hello I'm Here”が再発されてました!!これは欲しい。ヒートウェイヴの原点ですからね。
機巧奇傳 ヒヲウ戦記 ― オリジナル・サウンドトラック 2

機巧奇傳 ヒヲウ戦記 ― オリジナル・サウンドトラック 2

山口さんつながりで。このCDめちゃめちゃ欲しいのですよ。ぶっくおふとか行く度にアニメコーナーをのぞくんですが、一切見つかりません。まだあまぞんで買えたのですね。それを昨日知りました。もう廃盤になってると思ってたので。これも近々買いたいです。
チェンジ・ザ・ワールド

チェンジ・ザ・ワールド

来週だ♪SAMURAIと一緒です。多分妹ちんが買ってきてくれると思いますよ。1年に2枚もアルバム出しちゃうなんて。ノリにのってる証拠ですよね。そういや、スクーデリアも年に2回アルバム出したことありましたね。
あと、グルーヴァーズがライブ盤を出すようで、そちらも気になります。あぁ最近CD買うより服とか小物とか買うほうが多いからなぁ。なかなか捻出できませんが。近々。