blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

BONNIE PINK、Monkey Majik、PUFFY、Tourbillon、村八分、capsule。

タワレコにて。
●165.BONNIE PINK『Thinking Out Loud』(2007/07/25)初回盤DVD付き。

Thinking Out Loud(初回限定盤)(DVD付)

Thinking Out Loud(初回限定盤)(DVD付)

ボニーのアルバムがめちゃめちゃよいです。なんとなく初期ボニーの香りを感じるのですが。最近は車でも家の中でもこればっかり聞いてます。また感想をしたためたい。
●166.Monkey Majik『空はまるで』(2007/07/25)初回盤ボーナストラック付き。
空はまるで

空はまるで

♪ぶっくおふにて。中古。
●167.PUFFY『Tokyo I'm On My Way』(2006/05/24)トレカ付き。105円。
Tokyo I’m On My Way

Tokyo I’m On My Way

●168.PUFFYモグラライク』(2006/0412)105円。
モグラライク

モグラライク

●169.Tourbillon『HEAVEN』(2005/09/07)40円。
HEAVEN

HEAVEN

●170.村八分『UNDERGROUND TAPES~1972 KBS京都スタジオ・ライブ(紙ジャケット仕様)』(2003/1/25)40円。2003年の再発盤の方です。けっこう色々とCD化されてるのですねぇ。INUとか頭脳警察とかスターリンとかあぶらだことかね、この村八分とか日本のハードコアとかパンクロックの幕開けを飾ったようなアーティストたちを聴くとほんとゾクゾクしますね。
●171.capsule『プラスチックガール』(2002/11/20)40円。言わずもがな。中田ヤスタカ氏率いるcupsuleの5thマキシ。