blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

嵐、Base Ball Bear、BEAT CRUSADERS、SUEMITSU & THE SUEMITH、NIRGILIS、100s、マキシマムザホルモン、THE BACK HORN、DOPING PANDA、BOOM BOOM SATELLITES。

本日は大収穫祭となりました。
♪BOOK OFFにて。中古。
●172.嵐ライブDVD『How's it going ? Summer Concert 2003』(2003/12/17)1900円。

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]

いやー、私もついに嵐さんの扉をたたく日が来ましたかね。ずっと見たいと思ってた嵐コンDVD。今日安価でゲットしてまいりましたよ。まだ見てません。一つ問題なのが、私アルバム『How's it going ?』聴いてないのよねぇ。聴いてた方がより楽しめそうなのにな。でもザッと収録曲見てたら、ぜんぜんOKかと思えてきた。近々見たい。。。けどつばちゃ@松竹が落ち着くまではなんか見ることもなさそうな。すいません。
TSUTAYAにて。レンタル落ち。
●173.Base Ball Bear『ドラマチック』(2007/05/16)100円。
ドラマチック

ドラマチック

気になっていたので買ってみました。カップリングに至るまで抜かりなし。純粋に楽曲がよいですね。気に入りますた。ちょこちょこ聴きしていきたい。
●174.BEAT CRUSADERS『GHOST』(2007/04/18)100円。
GHOST (通常盤)

GHOST (通常盤)

やっと値段下がった。ほんと粘るな私。ということでビークルのシングルです。まだ聴いてません。すいません。
●175.SUEMITSU & THE SUEMITH『The Piano It's Me 』(2007/03/21)初回盤2枚組。980円。
The Piano It's Me (初回限定盤)

The Piano It's Me (初回限定盤)

買おうかどうしよっか妹と迷ってる間に初回盤みかけなくなってしまいました。レンタル落ちでゲットです。買い物帰りの車中でDisc2から聞きました。いやー、なんかノダメ曲で泣けてきた。歌なしでオケバックにスエミツ氏のピアノがポロロンと鳴ってるんですが、また違った趣きでよいのです。
●176.NIRGILIS『アップデート』(2007/03/14)100円。
アップデート

アップデート

ニルギリスはアニキ対バンで見てから、ちょこちょこ聴きして行こうかなと思ってます。生で見るまではあんまりピンとこなかったんですけどね。
●177.100s『希望』(2007/02/14)100円。
希望

希望

これも粘ってよかった。ももとせに続いて。まだ聴いてません。
♪BOOK OFFにて中古。
ここ最近、地元のBOOK OFFが105円マキシ→50円セールしております。けっこう長いことやってますよ。
●178.マキシマムザホルモン『恋のメガラバ』(2006/07/05)50円。
恋のメガラバ

恋のメガラバ

なんか、やっぱアガるねマキシマムザ亮君 の声。サビの突き抜ける感じがやっぱたまらんわ。早く、絶望ビリーをちゃんと聴きたいです。アルバム聴かなきゃね。
●179.THE BACK HORN『カオスダイバー』(2006/03/22)50円。初回盤DVD付き2枚組。50円。初回盤で2枚組でした。ちょうお買い得。バクホンから離れて長いですが、1時期真剣にファンクラブに入ろうか悩んでいた時期があります。その頃はそういう気持ちだったんだ。
●180.DOPING PANDA『MIRACLE』(2006/02/08)50円。初回盤DVD付き2枚組。50円。
MIRACLE(初回生産限定盤)(DVD付)

MIRACLE(初回生産限定盤)(DVD付)

ドーパンのシングルこれまた初回盤で2枚組でした。バクホンにドーパンにマキシマム・・・多分同じ人が売りに出したんやないやろかと推測中。
●181.BOOM BOOM SATELLITES『FULL OF ELEVATING PLEASURES』(2005/03/24)500円。
FULL OF ELEVATING PLEASURES

FULL OF ELEVATING PLEASURES

こちらは発売当時レンタルしただけだったので。CDで購入できて嬉しい。