blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ジャニ勉。

石田やすし&花子ちゃんの話が面白かったので2週続けてみちゃいましたよ。なんか石田さんとも昔からのお知り合いでメンバーは話しやすそうで聞いてて楽しかったです。好きな子には好きかわいいっていいまくるんですね>亮チャン。あと、電話出るとき『Hello』ってか(笑)この前のジュニ勉はアキジュンの2人でしたよ。トランポリンに挑戦してましたが、跳ぶ前の不安そうな顔の淳ちゃんがかわゆいのなんの。そして跳んだ後にキメ顔ってかドヤ顔のアキトきゅんがこれまたかわゆいのなんの。ふふふー。やっぱりいいねあの2人は。つう竹座でお会いしましょう♪