blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ハニたんとこっしー

世界の翼鑑賞前にショップに行ってきました。ってかほんと頻繁に行ってるな私(汗)今回の目的はハニーちゃんの写真とこっしーの写真でございます。いやー、めんこいよー、プリンスとひつじちゃんがめんこくてしゃーないよぅ。ふふふふふ。写真見ながら自分がニヤけてるのわかりましたもん。特に2人でピースしてる写真とかさ。もう!きゃわゆ!!あと、ぴろりんがギター弾いてる横で素なこっしーがこれまたきゃわゆ!!こっしーもギター持ってるショットありましたが、こちらはすごい男前でラブリーですしね。ぴろりんの1ショはやっぱり痩せてるわね。細いねって感じですが、脱いだらすごいかもですよね(笑)っちゅーことで、2人合わせて8枚お買い上げでございます。
で、書こうかどうしようかずーっと悩んでいたエイトさん@DOームの件。苺たんとメールしてお互いの気持ちを吐き出したのでまぁそれでいいかなぁと思ってたんですけども。ブログでスルーするのもねぇと思いちょこっと。
私、またWS見忘れて、全然知らなかったわけですよ。苺たんから涙交じりのメールが入ってきて、そこで、あ、ハニたんに何か動きがあったんだと知ったわけですよ。ありがとう苺たん。
色んな意見がきっとあるんだと思いますきっと。私は一切それらを見てないのでわからないんですけど、私自身の正直な気持ちとしては・・・めちゃめちゃ嬉しかったです。にゅーすファンに謝る前になんでエイト?って順番を考えればおかしいかもしれない。けど、やっぱりベースは関西の子ですからね。ステージに上がるのってほんとに勇気がいることだと思うのですよ。大好きなお兄ちゃんたちの胸をかりて、というか胸に飛び込みたかったんじゃないかな。そして、7人のお兄ちゃんたちに囲まれてきっと素敵な笑顔をしてたんじゃないかなぁ。彼の笑顔ってほんとに眩しいもんね。大好きだ。その時のメンバーの笑顔も想像できるし、ファンの笑顔と涙も想像できますよ。すごくいい空間だったんだろうなぁとほんわか暖かい気持ちになったのですよ。そして歌った(ハニーちゃんは歌ってないのかな?)のが関風ファイティング。Edenでもへヴンリーでもなく一番新しい新曲ですよ。そして最高で最強の・・・をやったって言うじゃない。でそれを知った時に私の中で望みが生まれました。前を向いてまたハニーちゃんと8人で歩き出してくれるといいなって。そんなこと、簡単に実現できることじゃないってのはもちろん重々承知です。可能性すら全く見えてこないんだけど、ほんの少し光が射したような気がしました。私はほんとにポジティブ人間ですからね。希望は大きくなんです。でもね、もしその希望がかなわなかったとしても、もう傷つくことはないと思います。それくらいこの2年で強くなったってことかな。だって、もう彼の顔を見ることなんて今後一切ないんだろうなっていう覚悟を決めていたくらいですから。今回プレゾンから色んなことが動き出してほんとにビックリしたんです。絶対って言葉はないんだなって。希望を大きく持って、これからも見守っていきたいと思います。最後に、久しぶりに連載見ました。たつよしさん、言葉少ないながらも伝わるものがありました。8→1。これに今までどれだけ救われたか。ありがとう。長々とすいません。