blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼@Mすて(つーちゃん松竹座)

滝ちゃん、革パン&ノースリ!二の腕がたくましいのなんの。ストール有。頭は茶色になってますね〜お城も終わりましたから〜後ろはふんわりパーマかなぁ〜めったんこかわゆい♪翼はどうした?とタモさんに聞かれ『後で中継で』と答えてました。ランキングは1位。“大和魂”がテーマなのね>SAMURAI。
そして中継!!!松竹座直後の清々しい爽やかな今井さん♪♪あれだけ踊った直後とは思えにゃい!!髪をさわりながら話すつばちゃがかわええ!!客席も映ってました。

タ『滝沢行ったの?翼の舞台は』
滝『今回はまだ行ってないですね。』
翼『明日くらい来てくれるみたいな』
滝『明日?(笑)』
翼『うん明日待ってますから!』
滝『明日ですか?(笑)でもいくいくいく絶対行くから!!』
翼『はいっ、待ってるよ〜』←ってゆるい感じが激かわゆす〜!!

滝ちゃんもニコニコでしたよ。中継後、Mすてスタジオ内のスクリーンにうつってアゲアゲでおバカポーズをする今井さんかわゆ!!ニコニコだZ!!
そして、問題の歌シーン。やっぱりCGでした。これ今井さん別撮りですよね?上手くできてるわー。バックさんは一瞬えむえーでぃさんに見えたけど北山さんはっけーん、髪の毛刈ってる塚ちゃんはっけーん、ということでキスマイエビシ!お城の仲間でした♪つーたま、スクリーンで炎の中歌ってます。今回生歌?違うかな。それにしても、滝ちゃんのマイクスタンド持つ腕のたくましさったら…たまらん〜。つーちゃんの映ってるスクリーンが3分割され、後ろからFIVE登場。まきのくんあーっぷ。そしてまたスクリーンが元に戻りました。そしてなんと!!スクリーンの中から出てくるつばちゃ!!すごいよぅ〜。めちゃうまくできてる。
歌後、松竹座がもう一度映りました。手をふるつばちゃかわええ〜!最後にもちらっと映りました〜。いやー、ほんと今日のつーちゃんアゲアゲでめっさかわゆかったわぁ。大満足。