blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼@HEY、翼@まるみえ。

★滝翼@HEYテレフォンボックス。
わっしょーーーーい♪アゲアゲ祭ですよ!!めったんこかわゆいのなんの!!2分弱でしたけども、仕事の疲れ一気に吹っ飛んだよ。ありがとうございまーす。
まずあんな狭い空間(テレフォンボックス)に2人身を寄り添い入ってるところからしてかわゆい(笑)滝ちゃんはちょっちお疲れ顔かにゃ?一方短髪つーちゃんノリノリ(笑)張り切って受話器とってましたわ。最近恒例化してる昔の仲が悪かった時の話やら、第一印象やらを言わされてました。つーちゃんは『はりきってるな〜調子こいてんじゃないよ!』って思ったらしく、それを聞いて思わず噴き出し笑いする滝ちゃんめんこい♪一方滝ちゃんは『翼はお姉ちゃんが履歴書送ったので(オーディションに)来たって本人はいってるけど・・・自分の意思だと思う!』と(笑)するとつーちゃんが『こういうテレビになると話を大きくする!!』といつもの調子で滝ちゃんをつつきだして、ほんとニマニマ楽しそう(笑)次第に受話器を奪いあって主張する2人♪なんだこのわきゃわきゃした2人(笑)大好物っす!!
あとは、SAMURAI PVでのお互いの刀さばきについてどう思うか質問されたんだけど、滝『凄くカッコイイと思いますけど』翼『またぁ…』滝『カッコイイよ』翼『お前の方がカッコイイって』滝『お前の方がカッコイイって』翼『お前の方がカッコイイから!』とお互い小突きあいながらにっこにこで言ってまして・・・ほんとヴァカカワイイんですけど!!!ここの部分だけ何回リピッたか(笑)結局小突きあいは今井さんの『スイマセン』で終わりましたけどね(笑)
最後はおもちゃの刀で殺陣を披露してました(笑)殺陣というかちゃんばらというかね。めっさゆるーくアフォっぽくやっててちょうかわゆかったです。たきざーさんが刺されてましたよ(笑)
★翼@まるみえ
刈りたてほやほやの翼くんが拝見できた今夜のまるみえ。ちょこちょこ見してただけなので、肝心のところを見逃したようです。苺たんに教えてもらいましたが、ジャグリングした後のカメラ目線なキメ顔見たかったっすー!!最後のヴァカ叔父っぷりは拝見させていただきました。ほんと嬉しそうにオムツの話とかするんだから!もう!かわゆい!!