blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼表紙のTV誌4誌&月刊Songs。

滝翼表紙のTV誌を全て購入してきました♪記念買いでーす。なんかね、表紙の割にはビックリするくらい扱いが悪い誌がいくつかございましたけども。ガイドなんてさぁ、表紙でめっさいい仕事してるのに。なにあの中身ー!!2Pかい!!って感じですな・・・。表紙では2人が指で30の数字(24TV30回目)をつくっててめっさかわうぃーんですよ。もったいないなぁ。もっと盛り上げてくれよぅ。ポスターとかピンナップとかさぁ。あるだろうが!!それはどの誌に対してもですけど。TV Japanが一番ページを裂いてくれてたカナ。5P。あとTV LIFEもそれぞれワンショットがあっていい感じです。あと目次ページの2人の笑顔がたまらんほどかわゆすです。
Songsはソリコミ&オヒゲつーちゃんが堪能できる感じです♪笑顔満載です♪かわゆいです♪滝ちゃんは笑顔少なめの男前ショットが多かったですよ♪滝ちゃんのソロはやっぱりレゲエ意識だったのね。プライベートでも聞いてるとのこと。こういうちょっとした情報がファンは嬉しかったりするんですよ。音楽誌だから音楽語りがあるのがいいよなぁ。そういうの欲してます。