blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

翼@なるトモ。

いつ出てくるんやい!!と思いながら見ておりましたが、クイズコーナーの最終問題でしたよ。ふふふ。いやー、またねヴァカ叔父っぷりを披露する今井さんでございましたよ。何あの子。何あの可愛い子は!!!U2のTシャツ着てました。レポは苺たんところから拝借。
http://blacksun.blog1.petitmall.jp/blog-entry-574.html
ほんと、ちょっと照れつつアゲアゲの今井さん炸裂でした。自分に似てるって言われたりすることもあるそうで、それがかなーーーり嬉しそう(笑)いやー、こんなデレデレ顔しながら姪語りしてたんですねーto baseとかでさ。ふふふ。
それとクイズの前に関ジュの映像とつう竹座公演の映像が映りました。Loving tonightとか裸EDGEとか見れて大満足っす。来週は疑問質問お答えコーナーでたっぷり流してくれそうですね。録画忘れないようにしないとー!!