blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

見てます2日目。

朝っぱらから2人の爽やかなお顔拝見できるって幸せだわぁ〜
ダンス甲子園
録画したもののまだ見てません。
★史上最大のVenus
あらしのずん様おーの君あいばちゃんと共に。あとズニアさんやダンス甲子園、千手観音、フラの方々を交えて。久々Venusです。きっちり振付指導とかして踊れたらよかったのにねー。ちょとはしてるでしょうが。あらしさんの登場シーンかわゆい(笑)そしてあいばちゃんいい笑顔〜!最後はダンス高校生に混じって。ためらうなら〜♪の滝ちゃんガチーッとカメラ目線男前★
笑点
滝ちゃんオンリー。紺の着物姿。やっぱり和装がめったんこ似合うなぁ。しっくりくるもん。めったんこかわゆいなぁ。はぁため息とまらん。滝ちゃんのお仕事は座布団運び(笑)滝ちゃんリアクションとかデカイしピッタリだよね(笑)笑点のメンバーも滝ちゃんいじりしてくれて嬉しいかぎり。1回だけ大喜利披露♪歌丸師匠の横に座った時なんて口上が始まりそうな感じ。キレイな座り方だよなぁ。すごい楽しんでそうでした!次は翼さんもご一緒にとのお誘いが♪ぜひぜひ!