blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

フィナーレ。

★猪木さん登場。
すっごい嬉しそうな滝ちゃん!うそー!!とニコニコしながら言ってました。もちろん2人とも闘魂ビンタいただいてました♪ちょい構えてる滝ちゃんかわゆい(笑)つばちゃも気合十分で挑んでましたよ(笑)滝ちゃんが転がるつばちゃを急いで起こして、ありがとうございますとお辞儀をしてましたが、この時の二人がめったんこかわゆかったです(笑)ビンタが相当きいたのか二人とも頬をさすっていました(笑)
★滝翼結成悲話
再現Vの投球の映像にホロホロ。あのランランランがそういう気持ちだったとは。花道を駆け抜ける2人ってほんといいもんだよね。
★翼→滝への手紙
照れ臭いけど。といいながらつーちゃんの手紙スタート。途中・・・言葉に詰まるつーちゃん。大きな目をまんまるにして涙をこらえる姿。愛しすぎる。あぁ・・・マジ泣ける。弟に何泣いてんよどんだけーとつっ込まれつつも涙が溢れてたまんなかった。これを聞いて滝ちゃんは何を感じ思ってるんだろうかなんて考えつつ。つーちゃんの言葉のひとつひとつにうんと頷く滝ちゃん。最後の“12年間ありがとう。そしてこれからもよろしく”の言葉にも、うんと頷き『ありがとう』という滝ちゃん。あぁ、マジ大好きだこの2人。つーちゃんも滝ちゃんも照れくさいのかお互い目を合わせれなかった様子。でもほんとにあったかい2人の関係が見て取れて、感動でした。24TVありがとう!!!
★滝翼の替え歌ききたかったよぅ。
サライ
滝ちゃん小窓から頑張れ!!と力強く言ってて、その顔が目に焼きついてます。
★きんちゃんゴール
二人と握手し抱き合う姿…いいもんだ。きんちゃんを気遣うつばちゃ。そっと手を添えるあたりなんてほんとに彼のあったかさが伝わってきました。
★お疲れ様でした。
滝ちゃん、つーくん、大役お疲れ様でした。決して派手さはないけど2人のあったかさが伝わる24TVでした。
どうかゆるりと休息できますように…と言っても忙しいんだろうなぁ。特につーくんは…しばしでもゆるりとできますよーに。
滝ちゃんつーちゃん。同じ時に生まれて、同じ事務所に入り、2人でデビューしてくれてありがとう。全てがキ・セ・キで運命だね。この世で1番愛おしい2人です。
私の人生が変わる瞬間…色々とありましたが、ここ最近で1番大きく変わったのは紛れもなく滝翼に出会えたことです。ありがとう。これからもいつでも私たちと共にありますように。どこまでも2人についていきますよ!