blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

翼の一片 Piece07、美的。

か、か、かわええ。気持ちがほわーんとするよぅ。どっか飛んでいっちゃいそうなほど和むわぁ。本日の写真は5枚。1番大きな写真は大阪の空だろうか?あとは左上から1枚目“移動の新幹線にて”リラックスムード今井さん。withサングラスです。2枚目は本番直前。オープニングの黒のロングコート着用。いやはや、かっこいい。3枚目はどこかのお店でラムネを飲んでます(笑)そして最後!!なにこのかわゆさ!!!扇風機の前でアイス食ってるよぉ。無精ヒゲがこれまためっさ愛しいです。松竹座の楽屋からでした。写真は大阪ですが、テキストは夏の思い出。ほっとんど地元の新鮮なしらす話でした(笑)前々からなんどもしらす語りしてますよね。1度食してみたいわぁ。次号は“大阪食い倒れ紀行”だそうで!楽しみでっす!!
最近ヲタ誌もあんまり買わなくなってきておりまして・・・ましてやファッション誌なんて立ち読みで済ます感じだし。ほっとんど買ってなかったんですが、今日立ち読みした美的10月号がなかなかひかれる特集だったので購入してきました。小顔特集ね。読んでたらファンデやコンシーラーも欲しくなってきて、テキトーなものを購入してきましたよ。さてと、これから小顔ベースメイクやってみっかな。もちろん金曜に向けてですよ。とほほほほ。