blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

本日のto base

まず初めに・・・今日のなるトモつーちゃん部分録り逃したZ。ほんと凹むわ。いつもの時間帯で録画したらいつもより遅かったんですよ。関ジュくんたちはばっちり録れてたんですけどもね。はーん。おとなしく全録りしときゃよかった・・・。
さて、本日のto base。楽屋からまったりモードの今井さんでお送りです。いきなり、叔父ヴァカ炸裂してましたな(笑)姪との2ショ写真の詳細が明らかに。大きなベッドに姪が寝ていて、その横につーちゃんが横たわって、後ろにはバーバパパのぬいぐるみがあるらしいですよ!!!それにしても、姪が着てる服!ピンクと白の迷彩って!!つーちゃんチョイスだそうです。あと、またエアガン買ったって話をこれまた嬉しそうにしてましたね。ふふ。男子ってほんとこういうもん好きなんだろうか。うちの弟とかも大好きみたいでよく家で触ってるわ。興味のない私としたはすごい嫌なんだけどね。わかんない世界だわー。
今日は短メールスペシャルでした。虫が苦手って話。大人になると触れなくなるってわかるわぁ。つーちゃんも相当いやそうですね。うちの職場とか来たら多分死ぬね。虫のでかさが異常だから。山近くだから特にかな。もう半端なくでかい虫だらけで、キモチ悪いっす。あとくいだおれ人形との2ショ写真について。周りはそんな騒ぎにならなかったんだけど、こそこそっと『とるんだー』的な声が聞かれたとか(笑)あれけっこう勇気いりそうだもんなぁ。まぁ一生撮ることないでしょうが。