blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

11日のこと。

11日0時にエイベ公式をのぞいたらば、発表されたのはつーちゃんBDにベストアルバムリリースとの情報♪それも4thアルバムというなんだか妙な位置づけですけども。嬉しいことには変わりないです!!で朝おきたらば、苺たんからミヤネ番組で・・・との情報をもらいミヤネ番組ちぇっく。タイガースユニフォームにむりやりはめこまれた滝ちゃんつーちゃんを起きぬけに見せられて・・・さすがデイリー。ちょっとどよーんとなりました(笑)どんな幕開けだよ。ふふ。あの都道府県待ちうけ、3種はゲットできるんかしらね。ちょうど東京に行くので東京Verゲットしたいと思います。で、滝ちゃんの滝連更新♪朝から癒されましたわ。チーズケーキかぁ。私も買って帰ろうと思ったんだけど家に小さいチーズケーキタルトがあったのを思い出し、それで一人お祝いをしておりました。夕方?にはジャニウェブにアルバム詳細がアップされてましたね。沸いたよ。ジュニア時のセレクションの滝ちゃん曲!!words of loveとか私がどれだけ好きかわかってんのかと。きまぐれJETはまさかな感じですね。めっさ嬉しい。One!でも使ってましたしね。お気に入りかしら。つーちゃんはもう代表曲といった感じで。AXELの歌詞がようやくちゃんと判明することが嬉しい。流れ星はかなり好きだね今井さん。2人曲はカミラタマラとリアデラと恋よですか!!嬉しいなー。カラオケでも歌えちゃうんだもんね。3枚組→http://d.hatena.ne.jp/tomobrick/20070325/p1とはいきませんでしたが、ベストの発売すごく楽しみです!