blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

アホほど忙しい。

今月に入ってからは、仕事後に職場に残って色々とやっておりましてね。もう家帰ってフロ入ってご飯食べたら知らんうちに寝ているという疲れっぷりです。先週のto baseは聞き逃したし・・・昨日も滝翼たんお祝いエントリしてから寝ようと思ってたら知らん間に寝てたし、苺たんにお祝いメール送ろうと思ったらこれまた知らん間に寝てたし、マルちゃんドラマも見逃したし(先輩にビデオかりまーす)、BS hiで録画したあかにしくんゲストのしょーくらも見れてないし、たんていQは3回分もたまってるし、部屋は大改造計画中でやたらと散らかってるし、もうどこから手を出したらいいかわかりません。とにかく疲労がはんぱない。筋肉痛と戦う日々です。この辛さも来週まで。とにかく頑張りまっす。