blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

日生当落&旅の手配。

そうです、先週日生の当落がありましたね。無事に希望通り3公演見れることになりました。うわーい嬉しいなー。翼漬けの2日間になりそうです。で、遅ればせながら旅の手配もしてきましたよ。帰りの飛行機が最終便しかなったのが残念ですが、とにかく無事に手配できてよかった。で、前回と同じ旅行会社で予約したんですが・・・担当してくれた方が高校の同級生っぽい。最初全然気づかなかったんだけど、名札をみて冷や汗かいたよ。同じクラスになったことあったけ・・・とかいろんなことがぐるんぐるん頭のなかをかけめぐって。あぁー、もうちょっとマシな格好しとけばよかった(どうみても若づくり。26相応じゃないZ汗。)休みだったんでテキトーな化粧だったんだけど、もうちょっとちゃんとしとけばよかったと後悔。むこうは気づいてんだか気づいてないんだかわかんないですが、お客様として丁寧に対応してくれましたよ。はぁ、ほんとどこで誰に会うかわかんないね。地元だかんね。気をつけまーす。