blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

本日のto base

いやー、ほんとちょうニマニマしたんですけどー!だって今井さんアゲアゲなんだもん。滝ちゃんネタなるとここぞとばかり張り切りますよね。マジかわゆい。
☆おーぷにんぐ☆
さて、オープニングは5周年を迎えての言葉。283の更新がなかったのですが、翼君の口から直接聞けることはありがたい。『5年は1言で言いあらわせないけど、色んな人との出会いや支えがあって5周年を迎えられた。ベストが自分の誕生日にリリースされるのは不思議、何か意味があるのかなと。大切なシングルの楽曲たちと、デビュー前に歌っていたオリジナルの楽曲がはいってる。滝翼のデビュー前の大切なものたちをこの作品を通して聴いてもらう。滝翼のルーツを感じてもらえたら。』とのことです。そして横山さんに遭遇した話(笑)STAFFって書いたTシャツを着た横山さん。ふふ。道端で出会ったそうですわ。つーちゃんはラーメン食べに、横山さんはツタヤに消えていったそうです。
ふつおた
マツイさん話。またじゃっかんジェラジェラ心がわきつつ。つーちゃんのサッカー語りもなかなかいいもんだ。プレイヤーとしての彼も大好きなんですね。それがすごくよく伝わってきました。変態ぷれー(笑)
☆もしダメコーナー☆
今井さんお待ちかねの“もしもこんなダメなタッキーがいたら”ですよ!!今井さんの滝ちゃんイメージ・・・王子様的ルックス、氷ばっかり食べてそう、おうちの中にドライアイスたいてあって、常に部屋が鏡ばり、生活観をかんじさせないこれぞ真のアイドル。だそうでっす。どんなだよー(笑)
そして前々回言ってた“果実のよう”って効果音(爆)ほんと、気に入りすぎー(笑)何回言うんだってなくらいってましたね。軽ーくバカにしてるよね(笑)本人バカにしてないって言ってるけどさぁ。相方愛って言ってるけどさぁ。ふふ。そもそも“果実のよう”は今井さんお得意の?モノマネから入ったんですね。ふふ。あぁマジ滝ちゃんいじるの大好きだね。はぁ、かわゆいよぅ。ニマニマがとまらんよう。コンサートでダメの時“果実のよう”って皆で歌いなよとテキトーク。あんまりこんなこと言ってると横で歌えなくなるといいつつバカみたいに笑ってるよこの人。ふふふ。“果実のよう”って本人の前でやったことあるのかな?(笑)滝ちゃんの反論が楽しみです(笑)