blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

おめでとちゃん。


先日我が家の箱入り息子が4ちゃいのBDでした。おめでとう♪いやー、もう4年も経つのですなぁ。早いなぁ。あいかわらずの変食&人見知り犬です。でもこの世の中で一番愛しいわんこです。今年も元気いっぱいに過ごせますように。
で、BDにはペットショップで売ってる犬用ケーキをあげようかと思ってたんですが、最近さつまいもの食べすぎで500gほど体重が増えたので(笑)このプリンのおもちゃで我慢。でもめっさめさ気に入ってるみたいですよプリンちゃん。小さくて柔らかくて噛み心地が良さそうだからね。ふふ。