blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

I saw the rainbow


「雨の弓」と書くこの虹が心に立つなら rainbow 夜を撃ち抜ける矢があれば未来がかわるのに〜♪♪
Rainbowといえば・・・滝翼たんのCrazy RainbowでもNEWSさんのRainbowでも、AIRさんのRainbowでも、スムルさんの虹色の予感でもなく、このRainbowなんだよなー。

木曜の朝に父が虹を見た!!とはしゃいでたんですが(写メってた)、私も昨日虹をみましたよ!!!妹に外みて!!虹!!って言われてみらたらば、山の上にかかってるやない♪いやーテンションあがるねぇ。すげーキレイ。上手く写真にとれなかったですが・・・。ほんとなんでこんなに暗いんだ私の携帯カメラ・・・。真昼間でっせ。カメラが売りの機種なのにぃー!

レインボー

レインボー