blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

今井さんとジュニアさん。

あのこんがり今井さんはハワイやけですか!噂にちょこちょこっと聞いてましたがやっぱり。今回の翼の一片はハワイの写真が満載でございましたよ。虹もあったり。お手製のカレーライスなんかもあったり。素敵なバカンスが過ごせたようでよかったです。
で、ジャニウェブのアキジュンの連載読みました。最終更新だったようですが、とくにアキトくんの文章にね。おばちゃんホロホロっときましたよ。チェルシーたんの言葉がめちゃめちゃ響きましたわ。私ってば単純だけど、まじ毎日笑顔で辛い時こそ笑顔で頑張ろうって気になりました。ありがとう。そして、今井さんの言葉をかりてアキトくんが言ってる部分がありましてね。もうね、なんか感無量。おばちゃん勝手に感無量です。つーちゃんもこれ読んだら嬉しいだろうなぁ。きっとこの夏はアキトくんや他の関ジュにとって大きな変化があった夏だったんだろうなと勝手に想像。翼’sぶーときゃんぷで色んなものを得てのあの言葉やと思います。ちゃんと、ちゃんとつーちゃんの直向な頑張りがジュニアさんにも浸透してるんだぁと思うとほんとに嬉しくなりましたわ。“きゃーきゃー言われるためではなく何かを伝えるために仕事をする”ほんとに滝翼の2人はこの言葉を体現してますものね。そゆとこが大好きです。リスペクトです。B.A.Dもその精神を引き継いで頑張ってください。もう、猛烈に応援しております。あぁ・・・関ジュコン行きたい、なんで行かなかったんだ今夏・・・(苦笑)
で、日生のバックが決まりましたね!MADたんとキスマイさんたち。すごーく楽しみです!!