blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝沢さん雪之丞変化。

たきざーさん、NHK正月時代劇決定♪わいわいわわーい♪いやー、昨日わきまくりましたよ。ふへへへへ。これで日生後にたとえ何もなくても、正月までわくわく気分で過ごせます。ありがとう。
またもや時代劇ですかぁ。そりゃね、あのお城でね、あんな滝さま見せられたら、誰でも使いたくなるってばさ。雪之丞変化・・・全く知らないんですが・・・女形があるとか。うふ。舞台では不可能なお化粧もドラマとなるとしっかりできますよね。。初演のポスターみたいに、みかさんにならないことを願うばかりです。どうか美しく仕上げていただきたい。そして、共演者にとだえりかさんの名を見たんですが♪すごく楽しみです。23日から撮影スタートとの事。殿お疲れが出ませんよう、頑張ってくださいませ。