blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

スミくん@むちゃブリ。

下のエントリの件でヤキモキしてて、週1の楽しみズバリを見逃しましてね。どよよーんなともぶりです。ここ1年以上は見逃したことなかったのに・・・週1の滝補給がぁぁぁ。でも最近コンプリートの新CMで拝見できてるので嬉しいっす。はやくショップで写真買いたいなぁ。
で、本題。拝見しましたがなスミくん@むちゃブリ。もうねー、なんかねー、笑けたわ。ってかね、あれはモコモコヘアかぶった翔ちゃんだろうが!!!エイトさんたちとの絡みはほっとんどなかったですけども、OZMAの発言にけっこう爆笑してましたね。ってか引いてたのか?ふっつーにY談とかするしさ。女との修羅場話も可愛い視聴者たちが信じちゃったらどーすんですか(笑)ふふふ。エイトさんも信じてんだろかね。ピュアネスな感じ受けましたけども。話半分で聞くんですよ皆さん♪とあやのこトークの楽しみ方を伝授してあげたひです。
で、合コンですけども・・・場慣れしすぎですから!!ふふ。あれは完全に男闘呼塾ファミリーの合コン!!ってな感じですよね。あんな風にやってんのかなぁなんて思いながら。乾杯は翔ちゃん『ラクリマ?』皆『クリスティ!』って(笑)GIGで聞いたことあるZ♪あと、夜王の『パーソナる?』も笑けた。自己紹介の意ね。ふふ。ってか、スミくんがパソナってる時は完全に翔たまだZ。で、問題のパンチョですよ。わたしゃやっぱりダメだ。あの方が話してる姿を見るだけで、どよよーんと心の中が曇ってくる。ちゃんと棲み分けられてない私が悪いのか?苺たんにグチったらば、パンチョはある意味大人なんかな、翔ちゃんよりもちゃんとオズマプロジェクトを分離できてんのかも。というお言葉いただきました。そっかー・・・でもわたしゃやっぱダメだわ。
で、パーソナった後の合コンはというと、カメラを外に出し、密やかにおこなわれてましたわ。未公開。NHKの二の舞になるのを恐れてんのかTV東京!ふふ。で、中で写真を撮ってあとでエイトさんたちに披露みたいなね。そんな感じでしたわ。来週も続きやるみたいっす。なんだこの破格の扱い。びっくりしたわ。次は熟女と合コンだそう。まぁ舌好調なあやのこが見たいので!覚えてたらみまーす。
そーです、すぱいだーまんって歌、なぜに夜王Vo?HEYで見てびっくりしたけども、むちゃブリでも歌ってましたね。よくわかんなーい。まぁわかんなくていぃー。
マルちゃんのボンパがなかなかかわゆすでした。そして空手少女にお尻蹴られてるのも素敵でした。嬉しそうなんだものりゅーへーさんったら♪3回も蹴られたそうで。ふふ。