blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ジャニ勉に宮崎さん&むちゃブリにスミくん?!

宮崎さん出てましたね!好きでっす。感想を携帯にメモメモしてたのに見つからないわ・・・。なんか宮崎さんの話にポッカーンなエイトさん方がかわゆすでした。クララさんの吐き気&眠気。マルちゃんの武藤。エイト内格差、ニッキ戸さんのおつきさまのひ。このあたり楽しませていただきましたわ。ほんと、覚えてなくてすまそ。
そうそう、むちゃぶりにスミくんが出るってなことを苺たまから聞いたんですが・・・どうリアクションしてよろしいものか・・・。スミくんのトークはきっとおバカ楽しいかんじなんでしょうけど、それにどれくらいエイトさんが食いつくか。未知数。ってか、ぱんちょさんたちはいないのですかね。わかんなーい。むちゃブリページにスミくんのことかいてますね。合コン相手さがすのか。ふーん。。。興味なさ過ぎてごめんなさいだわ。とほほ。忘れなければ拝見しまっす。
おもてなし音楽バラエティ むちゃブリ!:テレビ東京