blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼会報到着★

昨日家に帰ったら思わぬものが届いてました♪滝翼会報誌vol.24♪素敵なアニヴァーサリーマンスの締めくくりとなりましたよ。
もちろん5周年記念号でございます!表紙は会報誌0号〜23号までの写真がズラーッと(ミスプリ発見ー!20号の写真が2枚あるよ。11号と間違えたようです。似てなくもない)。中は年代別に構成されていて、5年間のキ・セ・キが写真とちょこっとした文章で綴られてました。もうね、ページめくるたびニマニマが止まんないんですけどぉ!なんだよこのかわゆいエンゼルたんたちは。会報誌とは違う写真を使って構成されていて、すごーく見ごたえがありますよ。GJです。個人的にグッときたのは、OFFSHOTコーナー♪つーちゃん@STYLEコンの時の楽屋筋トレ裸ショット♪こんなのお蔵入りしてたなんてもったいないー!日の目を見れてよかったです。あとは、06年クリコンのリハーサル写真ね!これ超好きなんだけど!!二人の私服というか、リハ服姿が衣装よりもカッコよく見えます。こういうテイスト(Tシャツorタンクで下は迷彩パンツ、ニット帽)で1曲やって欲しいわぁ。ふふ。会報にはいつも満足してますが、今回は大満足のアニヴァーサリー号でした★ありがとうございまーす♪