blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

だぶるしょっく。

毎年恒例の秋の祭典に平田あっちゃんが出ててウギャーッてなって風呂中の妹に報告しにいって戻ったら携帯に滝翼メールが入っててさらにウギャーッとなってアワアワしております。文長い(笑)やっと落ち着いた。
なによあっちゃん、じゅんくんドラマとか出ちゃうんならお知らせしてよー!心臓に悪いー!絶対見るよ!わくわく♪平田さんって呼ばれてんのねぇ。髪の毛切ってるね。久々転球ビデオとか猿人ショーとか2チートとか見たくなってきたZ★
そしてついに滝翼たんの東名阪ツアーがけってい♪嬉しすぎるぅ!これ行くためなら正月出勤もしてやるよ!ふふ。正月から滝ちゃんつーちゃんにお会いできるなんて♪あぁ〜楽しみすぎておかしくなりそうです♪ありがたやー★