blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

殿ラジオけってーい!!

その名も『タッキーの滝沢電波城』♪でむぱってる滝ちゃんが見れるんですか?違いますか?いやー、マジ嬉しいんだけど♪まぁね、ラジオでもなんでもいいから2人でのレギュラーを!ってのが苺たんとのかねてからの願いだったわけですが(皆様もきっと同じ思いですよね!)2人はやっぱり難しいか・・・つーちゃんは今to baseあるしね。ということで週1の滝補給が2日に♪フレッシュな話題を滝ちゃんの口から毎週聞けることが嬉しくてしかたないっす。ニッポン放送のサイト見ましたがどうやら22時半〜23時まで30分番組のようですね。(多分。新番組ってなって空いてるので。)30分番組だと殿に負担もかからず、短すぎずなのでよかですよ。ということで、次々に生きる糧が発表されてます。お仕事頑張れる!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000006-sanspo-ent