blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

本日のto base

先週は睡魔に負けて聞き逃しました。くやすぃー。
公演後は2日間かけて掃除して、ソファを新調。TVも買い換えたそうですよ。リビングと寝室のとかな。地デジに感DOな今井さんでした。掃除してきれいになって楽しいなうれしいなテンションでの283更新だったのかなー。もともと綺麗そうなのに、さらにスッキリしたってどんな部屋だよ。自分の時間が取れてるようでよかったです。11月中に目的があるところに数日間お出かけするとも言ってたなぁ。お仕事かしら?滝翼魂までの間しばしゆっくりしてくださいまし。
フラメンコ語りありましたね。フラメンコって想像以上にハードなんだなぁ。まずカウントとりから難しいらしい12/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10だそうです。靴擦れするから関節に傷ができて血が出たり、足をたたきつけるので靴の前方に足が詰まってきてそのままガタガタ鳴らすので地味に靴擦れするそう。気持ちが入ってくると楽しいとフラメンコ語りしてくれました。興味ぶかいー。